半田市ピラティス
ヨガの華で
ピラティスの基本&美姿勢3ヵ月スクール★

※定員となりましたが、気になる方はお問い合わせください。

 

ピラティスの基本を学んで
美しい姿勢と健康な身体を
手に入れませんか?


ピラティスの基本&美姿勢3ヵ月スクール
あなたの理想的な体型と自信をサポート!

 

ピラティスは体幹をしなやかに強化、姿勢を改善自分に自信がつくことで元気な毎日を送ることができる効果的なエクササイズです。

ベテランのカオリン先生のご指導のもと、わずか6回のエクササイズでバランスのとれた筋肉を育て、スリムで引き締まった体型を創り出すことが可能(^^)/

 

1回ごとに完結していくのではなく2回、3回と繋げていくことで体の使い方やエクササイズへの理解を得て「自分で自分の体を使う」ということを実感し美姿勢へと成果を上げていただける全6回!
単発受講も可能ですが、断然全6回シリーズがおすすめです!

 

また、正しい姿勢を身に着けることで
身体への負担を軽減し、日常生活での不調を
解消することができます。

 

 

♥こんな方へ

日常生活での姿勢が気になる方へ

✅ストレスや疲れで姿勢が崩れがちな方へ

✅運動不足で体力や柔軟性が低下している方へ

✅自信を持って美しい姿勢で日々を過ごしたい方へ

✅若々しく、優雅な姿勢を手に入れたい方へ

 

●簡単な解剖学(座学)20分~30分+エクササイズ
●わかりやすいエクササイズで、しっかり動くことを体験。頭で理解したことを体に落とし込むことの難しさや、シンプルさ、どちらも体験することで、ピラティス本来の原則であるコントロール力や安定することを覚えます。

 

●2月25日ピラティスワークショップのご案内はコチラ

 

■3ヵ月スクール
お申込・お問合せはコチラ

・ヨガの華会員様はいつものご予約方法でお願いします。
定員約15名 ※全6回お申込みの方が優先となります
・万が一お休みされる場合やご希望の方はアーガイブ(1ヵ月有効動画)をお渡しします。

 


 

■3ヵ月スクール
お申込・お問合せはコチラ

・ヨガの華会員様はいつものご予約方法でお願いします。

 

■お支払いについて
《6回コース》
お申し込み後1週間以内に現金または銀行振り込み(手数料はご負担願います)でお願い致します。なお、振り込みの場合はご連絡ください。
《単発受講》 当日、現金でお支払いとなります。

■キャンセル料について
《6回コースの場合》
・5日前(22時)までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は頂きません。
・2~4日前(22時)までのキャンセルにつきましては、参加費の30%をいただきます。
・前日当日キャンセルの場合は、欠席とみなし動画リンク(アーガイブ1カ月有効)を配信いたします(無断キャンセルの場合も同様)。

 

1回目 4月13日①姿勢チェック&脊髄
2回目 4月28日②骨盤
3回目 5月11日③肩甲骨
4回目 5月26日④股関節
5回目 6月8日⑤足
6回目 6月30日⑥まとめ