半田市のヨガの華では今、
ピラティスが大人気!

先月、カオリン先生による
「ピラティスの基本&美姿勢やさしいワークショップ」を開催しました。

 

満席のスタジオは
とても楽しく有意義な時間となりました♪

分かりやすく優しい解剖学
まずは、体の構造を知ること
美姿勢を作る早道ですね!

体が正しい位置にと整うよう、
カオリン先生は
丁寧にアジャストされていて

参加者の皆さんも、安心♡

 

それぞれ組になり
お互いの体を支えながら
明るく和やかに

 

一人だと、なかなか自分の体の使い方が見えないから、お相手に確認をしてもらいながらきちんと感覚をつかんでいきます

カオリン先生(中央の明るい髪で黒のTシャツ後ろ姿♡)を囲み、正しい体の動きをレクシャー

 

これを学べば普段のピラティスクラスがより充実すること間違いなし(*^^*)

 

ワークショップ終了後の、お茶会
おいしいクッキーとミントチョコでほっと和やかに♪

 

カオリン先生から
今後のアドバイスや

4月から始まる
「ピラティス3ヵ月スクール」

のご案内を

こちらは、3ヵ月で体の使い方の基礎を習得し美姿勢を作っていきます!

 

体を楽しく変えて
そして健康で美しくなりたい方
無理は禁物だけど
少しの努力は必ず必要です(^^)

 

その行動を積み重ねるとやがて習慣になり

「あれっ?きれいになったね!」
「やせたね~」「明るくなったね♥」

 

なんて言われちゃう(*^^*)
そうなったら
もう健康、美魔女に大変身!
しちゃってます(^_-)-☆