ピラティスの基本&美姿勢やさしい解剖学ワークショップ

■満席となりましたが2枠追加しました

お待たせしました!
ご要望の多かったピラティスワークショップいよいよ開催!

今回は
名古屋を中心に全国でご活躍のカオリン先生によるピラティスワークショップです。

レアな先生ですよ~
美姿勢になるこのチャンス!
お見逃しなく

 

■ワークショップ内容

体の使い方は様々で、「美姿勢」を作るポイントもたくさんありますが、今回のワークショップでは、【体幹】と【背骨】に焦点を当てます!

 

まず、体幹について学びましょう!インナーマッスルとアウターマッスルの使う感覚の違いを自身の体でしっかり感じていきます。

 

そして、次に背骨をちゃんと動かしていきます

 

背骨はいろいろなエクササイズで動かしている方も多いと思いますが、案外⁉動かしているつもりで使えていない部分もあるんですよ!!

 

インナーマッスルとアウターマッスルを使い分けること、そして背骨のどの部分にどんな意識を向けるか?で、動きや体の使い方は劇的に変化します。

 

90分でどれだけ自分の体に変化があるのか!!

背骨が正しく使えることでどんな美姿勢が作れるか
ぜひ、体感してみてください。

 

■日時
2月25日㈰14:00~15:30+お茶会
※受付13:45~(10分前にはお越しください)

■場所
ヨガの華(知多半田駅前クラシティ1階)

■参加費
ヨガの華会員:3,500円
一般:3,800円

※ヨガの華プラス2回目以降ご参加で、ヨガの華プラス公式LINEご登録の方さらに500円OFF ポイント加算

 

■お申込、お問合せはコチラ
ヨガの華会員様はいつものご予約方法でお願いします。

3ヵ月スクール★ピラティスの基本&美姿勢のご案内

 

■カオリン先生ご紹介


ピラティスをはじめて25年になります 股関節の怪我をきっかけにピラティスに出会いました。 怪我をしたとき医者には「運動はもうできませんよ」と言われましたが、ピラティスに出会ったことで 今もアクティブに毎日を過ごすことができています。 自分の股関節のため、 ピラティスだけでなく、解剖学の勉強もし いろいろな資格も取得しました。 もともとリハビリ目的に生まれたピラティス。 その根本を大切に私が25年間、毎日実践してきたピラティスを 時に厳しく、でも楽しく伝えていきます!

 

 

■お申込、お問合せはコチラ
ヨガの華会員様はいつものご予約方法でお願いします。