軽やかな体になれたら、何したい?♡

体が硬い!
と気付いたらこんなやり方をしてみて下さい。
とにかく気持ち良くやる事が一番大事!

【気】の巡りを良くすることで、ストレスが溜まる心や疲労感やイライラも解消され、しかも痩せる!


気持ちいいことすると、副産物でキレイに痩せちゃいます(*^^*)


コチラ↓↓↓Facebookライブ(生放送)の保存動画です

➀「血・水・気」のお話
➁体の声を聴いたときの5択は?
➂痩せる(昔の私の課題(笑))
➃同じ思いの方が集まると楽しい♪
➄自分にポーズを合わせましょう
➅人中心でなく~自分軸ですよ~
⑦体は魂を守る宝箱

最後まで見て頂けると励みになります♪
左上のゴールドの丸アイコン(ヨガの華ロゴ)をポチするとYouTubeへ飛びます。
良かったらチャンネル登録を頂けると嬉しいです♪

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

一生懸命とか頑張るとか
負荷をかける、、、とか


もうやめましょう

体の中から柔らかくしていくと
体が心地よくなって
心も思考もゆったり軽くなり

ふわふわ~っ

として
キラキラ~
と耀き始めます

ヨガってすごいんですよ(^^♪

↓↓↓↓↓

安心安全なオンライン
体の中から柔らかくしていく体験講座

新しい時代に向け
体の中から柔らかく
軽やかなBodyに興味があれば
クリックしてみてください

https://resast.jp/events/475238

https://resast.jp/events/475260