スタジオ・ヨガの華 会員様
謹啓 時下ますます御隆昌のこととお慶び申し上げます

弊社は2007年ヨガの華を設立し、2011年ワコービル様にスタジオ・ヨガの華北二ッ坂店(1号店)を専用スタジオとしてリニューアルし、2017年2号店スタジオ・ヨガの華クラシティ店をオープン致しました。

皆様の御厚情をいただいて今日まで営業を続けてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響下、2店舗を両立させながらの運営が大変厳しい状況となって参りました。

大変悩み苦渋の結果、来る10月末日をもちまして北二ツ坂店(1号店)をクローズしクラシティ店へ統合させて頂く次第となりました。

諸般の事情により統合を余儀なくされましたことをお詫び致しますとともに

これまで御愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。

本来ならば、直接皆様にご挨拶を申し上げるべきかとは存じますが、まずは略儀ながら書中をもちまして統合の御挨拶を申し上げます。

皆様のますますの御多幸と御発展を心よりお祈り申し上げます。

謹白

令和2年8月

スタジオ・ヨガの華 株式会社

代表取締役 竹内華奈子

 

 

◆◇◆統合に関しまして◆◇◆

11月よりクラシティ店にて統合営業をさせて頂きます。
引き続き皆様と楽しくそして前向きに健康作りの輪を広げていきたく、変容していく時代の流れに乗り、今後とも皆様の健康と美のより一層のお手伝いをさせて頂くつもりでございます。変わりないご愛顧を頂けることを心より願っております。スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにしております。

 

9月30日までに移行の手続きをされた方へ
11・12月2ヵ月間月会費の割引をさせて頂きます
最大4,000OFF!

 

6つの会員種別をご用意いたしました
会費が同じ種別であれば、月初めにその場で即変更の選択が可能!
翌月10日まで振替可能です。空中ヨガも有効活用!

     ↓↓↓↓↓

 

 

◆◇◆提出書類◆◇◆

➀8月中旬より配布いたします。全会員様のご提出をお願いいたします
※お休みの方は順次郵送いたします

北二ッ坂店会員NO.3000以下で移行の方は新しく銀行振込用紙(同封しております)のご提出をお願いいたします。

     ↓↓↓↓↓

 

◆◇◆スケジュールについて◆◇◆

準備が出来次第追ってお知らせいたします

オンラインレッスン、スペシャル講座もご用意しております

 

10月よりスタート!!
※詳しくはお尋ねください

↓↓↓↓↓

体の硬さをどうにかしたい
40代からの女性へ

ヨガで体の中からゆっくりほぐす
健康でキレイな

キラキラ幸せBody作り

オンライン3ヵ月集中講座 第0期