幸福感をUPするBodyに変える!オンライン3ヵ月集中コース1期が2021年2月スタート!
間もなく12月末で0期が終了しようとしています。参加者のメンバー様から高評価を頂いており、お役に立つことができ大変嬉しく思っております(^^♪

新しい時代が始まりつつある事象の流れの端境期・・・生活様式ががらりと変わり、大変ストレスがかかっています。

体も心も・・・

そもそも動くようにできている「体」は固まりはじめ、神経も鈍くなり、心もふさぎがちに。
その先は病気、うつ・・・
一度しかない人生が暗闇に陥ってしまいます。

何もしないまま、ただただ年を取るのはあまりにも悲しいです

「しなやかで強い体からは自然に輝きが放たれ、潤いがあふれ出してきます」

そうすると、あなたの周りも自動的に幸せになれる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな法則ご存知でした?
あなた次第でどれだけでも幸福感は必ずUPします!

 

どんなことやるの?
できるかな?
お値段気になる。。。(笑)
華奈子先生ってどんな人?
など

ご質問や体験レッスン、カウンセリングなどご要望にお応えするお時間をもうけさせて頂きます。
(60分無料、zoomにて)
迷っているのでしたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。ご相談を頂いてから決めてくださいね(*^^*)

30年以上、体の専門家として1万人以上の方を指導してきた実績と
私も、体(太ってた!!)もメンタルも壊したところから、再生させ今に至る経験値で優しく皆様の体を変えちゃいます!そして幸福感をUPして豊かで幸せな人生を送れるよう導いていきます♡

詳細はコチラ
オンライン3ヵ月集中講座 1期 説明会 UP

 

➀LINE@からお問合せ
➁メールからお問合 yoganohana2@gmail.com
➂お電話でお問合せ 0569-58-4568(不在の時間帯もございます)

お気軽にお問合せくださいませ(*^^*)

 

スタジオ・ヨガの華(株)
オーナー
竹内華奈子