『一生太らない健康な体作り』
を応援する
ヨガの華 オーナーの華奈子です。

 

おうちで過ごす時間が増えて
そろそろ体に重さを感じてきていませんか?
ってきた・・・
い体をくするには

 

 

簡単に生活習慣に取り入れられる
5つの方法があります。
今日は先ず、その1をお伝えしますね。

 

朝起きたら1番に
「白湯」
を毎日飲むこと

 

聞いたことある~
という方も多いと思うますが
健康には良さげだけど何で白湯???
と思いますよね!

 

 

白湯は健康を高める
最強の飲み物なんです

 

体のありとあらゆるバランスを整えて
不調を解消

浄化力
免疫力
代謝力
がみるみるアップしていく
他、まだまだたくさんの効果効能があります

 

その中でも今日は軽さに注目!

 

正しく沸かした白湯は
(作り方のコツは下記)

飲んだ時
くて、まろやか
スッとのど越し爽やか

 

ポットで沸かしたお湯や
中途半端に沸かしたお湯とでは
全く味が違います

 

食べすぎや
脂っこいものなどが原因で
胃に未消化物()があると
体がくなるってご存知でしたか?

 

そうなんです
消化力がちている

 

だから、体がいんです

 

いから動きたくなくなる
気分がさえない
また食べる
どんどん未消化物がたまり

 

体が
っていく~

 

魔のスパイラルに
ハマってしまうのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は7,8年前から
ずっと朝イチは
白湯

 

飲み続けているから
体を維持できている
と思っています(^^♪

 

飲みすぎ食べ過ぎの翌朝は特に
体が欲しますね~~~笑

 

消化力をアップさせ
体も心もくなる
『白湯』

 

健康を高める最強の飲み物
『白湯』
を毎朝イチに飲んで

 

一生太らない健康な体
手に入れましょ~♪

 

華奈子

一生太らない元気なあなたになる習慣作り
~軽やかな体で豊かに生きる~
メルマガ読者登録はコチラ

 

◉最強の白湯の作り方と飲み方

➀自然に近い水(水道水でもOK)

➁やかんかお鍋に水を入れる

➂大きな泡が立つくらいにグツグツとよ~く沸か
※理想は10分ほどですが数分でもOK

➃すするれるくらいになるまで冷ます
※ごくごく飲むのではなくすすってゆっくり飲む温度

➄コップに1杯
朝イチは日々の習慣
体が重い方は食間にも

※高熱時や下痢の時は湯冷ましに