日頃はヨガの華をご利用頂き誠にありがとうございます。
4月10日に愛知県より発令されました緊急事態宣言に伴い、緊急臨時休業をさせて頂くことに決定致しましたのでお知らせ申し上げます。ご迷惑をお掛け致しますが、皆様の安心安全とより一層の健康を願っております。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

◆緊急臨時休業期間◆
4月11日㈯~5月10日㈰
今後の状況により延長する場合がございます。

 

臨時休業中の会費等の処置について
7月分にて4月分(休業期間1か月分)の相殺をする予定ですが、正式に決まり次第、詳細は追ってお知らせ致します。
解釈としては4月1~10日までの10日間プラス5月11~31日分が5月分となります。
※月2・4回会員様は2月〜7月分のお振替につきまして10月まで延長予定です。

 

5月分休会、退会について手続きを延長いたします◆
【会員2999
→430日㈭まで
【会員№3000~】
→412日㈰まで
6月分休会、退会手続き◆
【会員2999
5月20日㈬まで
【会員№3000~】
5月12日㈫まで

【手続き方法】
郵送クラシティ店へ※締切日までに必着
475-0857 半田市広小路町155番地の3 クラシティ1F
スタジオ・ヨガの華
②メールinfoyoga-hana.com
FAXFAX番号 0569-58-4558
休業明けは直接スタジオにて承ります

上記の締め切り日までに➀➁➂いづれかの方法でお手続きください。
後程、ショートメール(携帯番号記入をお願いします)、メール又はお電話での返信をもって受理いたします
間違えが無いよう書面での保管に努めております。お手数をお掛け致します。

記入していただくお手続き内容
1.お名前
2.会員番号
3.住所 〒
4.電話番号(繋がりやすい携帯電話)
5.休会月又は4月末退会
6.メールの方はメールアドレス
7.記入日
8.会員種別

 

◎休館期間期間中は、YouTubeLINE@にてヨガ動画、ダイエット動画など健康や美容に関する動画を配信していく予定でございます。自粛が続き運動不足になりやすい状態だと思います。どうぞ、ご家族などでご活用くださいませ。なお、YouTube「ヨガの華」で検索いただきチャンネル登録をして頂くと便利ですのでぜひご利用くださいませ。


◎オーナー華奈子によるプライベートレッスンも考えております。筋力アップ、ダイエット、強い体になりたい方など、ご希望にそってヒアリングしながら一緒にやっていくへスペシャルな内容です。決まり次第追ってお知らせいたします。お楽しみに♬

 

世界的に人の命を脅かす事態となっていることに心が痛みます。月並みではございますが「健康第一!健康な体から健全な心が生まれます。健康で幸せな人生を生きるために、今、生活習慣を見直す良い機会なのかもしれません。大変な最中ですが、生きていくことで本当に大切なことは何なのか、豊かな未来を見て思いを寄せる時間に充てることも大事ではないでしょうか。

ヨガの華をご愛顧いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、いつの日も皆様の健康と幸せを心より願っております。
収束したのちは、皆様の明るい笑顔とお会いできること、スタッフ一同とても楽しみにしております。

何卒、ご自愛くださいませ。