皆様、お変わりないでしょうか。
日頃はヨガの華をご愛顧いただき、心より感謝いたします。
新型コロナウィルスによる感染拡大防止を受け皆様の安心安全を最大限に考慮し、休館とさせて頂いておりましたが3月16日より、安心安全のための対策条件付きでございますが営業いたします。
16日㈪から当面の間、以下の対策の下で営業致しますので、どうぞご協力をお願い致します。

 

➀入館時必ず手洗い、手指の消毒、うがいをしてください(マスクは任意)

➁レッスン予約時の人数制限を致します
※北二ッ坂店の登録クラスは予約なしで参加できます

➂お隣とは両手を広げれる距離をお取りください

➃レッスン中の換気を徹底します

➄館内、使用する道具(ハンモック、マットなど)レッスン毎に除菌致します

ランケットを含むプロップは基本的に使用を控えます
ブランケットは各自ご持参ください
※クラシティ店マット貸し出し(除菌は致します)が気になる方はマイマットをご持参ください

⑦体調に少しでも不安がある方はご遠慮いただき、参加前にご自宅での検温を実施して下さい(37.3度以上の発熱が見られる方はお断りします)

◆月2・4回会員様の2月~5月までのお振替は6月末まで有効です(休会月、退会後は振替参加は不可)
◆各フリー会員様へは日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントをご用意いたします
コロナウィルスに関する休館について

以上、ご不便をおかけしますが安心安全な場作りに何卒ご協力をお願いいたします。

 

コロナウィルスとは共存していく世の中になることと思います。
自己の自然免疫力を高め強い体と心を保つために日頃の健康習慣を身に付け、全国民、世界が健康で豊かに暮らせる世の中になるよう私共は邁進してまいります。「生きていくこと」で本当に大事なこと

一刻も早く平穏に暮らせる世界が訪れますよう心から祈っております。