日頃はヨガの華をご利用いただき誠にありがとうございます。
半田市に感染者の確認がされたため、苦渋の決断でありますが皆様の健康と安全を最優先し

36日㈮~315日㈰まで休館とさせて頂きます。

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

<今後の対応について>

1.休館期間 令和236日㈮~315日㈰ 北二ッ坂店・クラシティ店

 

2.休館中の振替について(月2回・4回会員様)
2.3.4月分の振替を6月末までに延期します。
休会月、退会後は除きます。例えば、4月休会の場合、3月分の振替は5、6月となります。5月分の振替は通常通り610日まで。

 

3.VIP・プレミアム華・華会員様
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意させて頂きます

 

4.VIP会員様12回参加時プレゼント企画について
3月のみ3.4月合算で12参加された方へ和スイーツをプレゼント致します
最多勝も3.4月合算となります。

 

5.316日㈪からの再開について
今現在、316日より通常通り開館する予定ですが、国の状況により延期する場合がございます。その際にヨガの華HPLINE@にてお知らせ致しますのでご確認下さい。
316日からのご予約は予約サイトより、いつでも可能となっております。

 

6.休館中の当店への連絡先
0569-58-4568又は090-4796-3732(時間により繋がらない場合がございます)
info@yoga-hana.com

 

7.動画配信について
「気軽にできるヨガ」、「体が美しくなるBodyワーク」「今日の陰ヨガ」など
LINE@、インスタなどから配信していく予定です。

 

当スタジオ本来の目的であります、皆様の体力向上、免疫力向上、ストレス解消など健康増進の取り組みを今だからこそしていく役割ですが、昨今、この状況の中でのやむを得ない休業に関し、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
感染しにくい、重症化しない、病気になりにくい【免疫力】【体力】【気力】を高める上で、【運動】はとても大事な役割を担っています。今後、皆様の健康増進のお手伝いをさせて頂く環境をより充実させるために、指導者、スタッフ一同邁進してまいります。