最高9.2㎏減!
遥々福井県から通われたMさん。その行動力は本当にスゴイ!

【目指す体作りに成功する人はこんなあなた】

行動するのは「今」だと分かり行動するあなた
❷素直で心の柔軟性が高いあなた
❸目的意識や夢があるあなた
❹健康が人生に関わるメリットを知っているあなた

だと私は思います。
0、1、2期生の方々は皆さま上記の4つに当てはまる貴女達。
離脱者なし!成功率100%!そして、卒業してもまだまだお体が美しく変化していらっしゃる方もたくさんお見えになられていて、キラキラ輝いていらっしゃいます。

1人だとダイエットは続けられないけど、仲間と一緒だから応援しあって良い刺激を与え合いながら成功に導かれていきます。

体は正直だから、ちゃんと磨いて整えれば体という宝箱は何歳からでも輝いてくれます。宝箱が輝くと、心までワクワクしちゃうから不思議。人生100年時代!あなたの2020年はどんな年にしたいですか?

3ヵ月集中コース第3期は
2020年1月4日㈯PM~スタート!
まだ、間に合います!

説明会はお時間を合わせ、担当の華奈子が随時行っております
更年期やプレ更年期、なかなか痩せられない、体も心もちゃんと整えたい40代からのあなた♡
2020年こそは、健康で美しい体に整えて人生後半戦を豊かで幸せにしましょう♪


あなたの夢をかなえる
ヨガの華でしかやっていない
秘密のプログラム
があなたを待っております!

 

行動するのは「今」
引き寄せた貴女!
遠慮なくご連絡くださいね!

つらさ無し、ストイックさ無し、激しさ無し

40代からの女性の体と心に寄り添って進みます
一緒に変身しましょ~(^O^)/

説明会ご希望の貴女♡
ご質問、お問合せはコチラ

 

華奈子