40代過ぎた頃からそろそろ髪のお悩みが出るころかしら。
白髪、抜け毛、乾燥、きしみ、広がり、、、、
いつもの白髪染めや、ヘアカラーは化学物質だらけで、相当な毒が体内へと流れ込んでくるよう。
かなり恐ろしいお話。
脱毛剤も含まれているようです。

女性は子宮に到達しやすいとか・・・
不妊が増えている原因は色々あるでしょうがヘア剤の使用も一つと言われていますね。

【森田要先生のオーガニックヘナお話会Vol.3】

もともと、天然でできている人体に自然界以外の化学の異物が入ってくること自体、体にとっては相当毒になる行為。食べ物もひいては薬も出来るだけ自然界のものを口にしたいものです。

さてさて、前置きが長くなりましたが、東京青山からヘナ会では第一人者の森田要先生に遥々半田のヨガの華までお越しいただき、美しく艶のある自然な髪へなるためのお話を楽しい毒舌をふまえ(笑)、参加者様各々に髪のアドバイスをしていただきました。

参加者の皆様、ご自身のアドバイスを心を込めてして頂きとても参考になったようです。
すぐにヘナを使い始めるそう。
トリートメント効果、育毛、白髪染めひは素晴らしく効果を出す100%オーガニック植物からできているヘナだから体にとてもとても優しいヘアケアです。
顔の表情も明るくなるんですよ♡

私もヘナ歴5年。
化学のヘア剤は体に合わない体質たっだようで、やればやるほど髪が痛んだ経験のある私です。
ヘナ塗布中はとっても気持ちよくて、頭皮から心地よさが流れてくる感じ♡

そして、同級生でもある「カフェ明日歩花」オーナーのゆかりさん手製のこれまた体をキレににしてくれる、美活弁当ランチと温かい豚汁を皆で食し、ヘナを愛してやまない「ヘナ伝道師コーシーさん」のヘナ塗デモンストレーション。ヘナは初めての方が大半でしたので、皆様目をキラキラに輝かせ楽しまれていました♪

モデルは、ヨガの華会員様のEさん。
彼女も髪のお悩みが多く、約半年間楽しみながらヘナでヘアケアされて見違えるほど変身されて、1ヵ月ぶりくらいにお会いした当日、その輝かしい変身ぶりに本当に驚きました☆彡
男性からも女性からも、その美しさに声を掛けられるようになったそうです♡

いや~
わたくし、ヘナの話をし始めたら止まりません(笑)
私もかなりヘナに助けてもらった人なので。

◉次回は2020年5月19日㈫
10:15~14:00頃
ヨガの華クラシティ店にて
コロナによる緊急事態宣言を受け
中止となりました。
次回の予定が決まり次第お知らせいたします。

➀10:15~森田先生のヘナお話会VOL.4
※プチ個人診断あり
➁美活お弁当ランチ
➂ヘナ塗実演会

参加費:1,700円(お弁当含む)
当日ご参加の方はヘナ商品を割引価格で講習して頂けます

※森田先生著 ヘナの教科書の購入をお勧めします
当日販売しております

◉お申込はコチラ
又はお電話0569-58-4568

 

ご一緒に体にいいことしましょ♪