50歳になりました(#^.^#)

子供の頃から「早く大人になりたい!」と大人を夢見ていたちょっとマセタ感じの子供時代。
50歳!人生後半戦のにやにやワクワク感がたまりません 笑笑

振り返れば。。。

 

太っていた自分が嫌だった20歳前後。ここから体をコツコツと変えていき、体調とも整えつつ30代へ突入し15㎏程のダイエットに成功。ここで体を変えたからこそ、今のヨガの華は存在します。体を変えて、人生も変わりました。

そして公私ともに激変したとても振り幅の大きかった30代。
プライベートは予期せぬことが起こり、晴天の霹靂・・・乗り越えたその後は(色々ありますが 笑)安定した幸せな家庭生活。
仕事は約14年前に独立し、スタジオ・ヨガの華を設立。10人ほどのお客様と私一人の講師から、今ではたくさんのお客様とスタッフや先生方が自然に集まってきてくれて、皆様のお陰様で着々と成長させて頂きました。心より感謝いたします♡

40代。41歳で次女を出産。出産数日前まで現場で仕事をこなし、妊娠中はダウンドックのポーズがやたらと気持ちがよく、その当初のレッスンはダウンドックが多かったと思います 笑。「戌の日」という言うくらいなので、やっぱりマタニティとワンちゃんはご縁があるのですね。
次女出産後1年半でスタジオを今の北二ッ坂店(1号店)専用スタジオに移転。オープン前日に次女が肺炎で入院💦
でも、何とかなっちゃうものなのですよね!これもヨガの華先生方と家族のお陰様です。感謝

3年前47歳でヨガの華クラシティ店(2号店)をオープン。ハンモックを使った空中ヨガを1号店から移転させ新しいスタジオで心機一転、健康と美を必要としてくださる皆さまにヨガ、骨盤調整、空中ヨガなど多種レッスンをご提供しております。

 

長らく懐でぽかぽかと温めていた【美Body3ヵ月集中コース】。体に携わった仕事と自分の体を変えた30年の宝物が詰まった愛情のたっぷりのスペシャリティーなコース♡やっと2019年1月からリリースすることが出来ました。
少人数制で本気で体を美しく変え人生を輝かせたい40歳からの女性専用コース。0、1、2期で17名の美しく輝き生まれ変わった大人の女性が誕生しました。3か月間でみるみる輝きだす貴女達を応援していると私まで本当に幸せな気分にさせて頂き、楽しくて楽しくて♪

 

【人生100年時代!】本日でちょうど半分!人生後半戦に突入。
この30年は胸を張ってやり切った感を心底感じています。2019年は過去を振り返り30年のやり切った景色を眺めて、やっと自分を褒めることが少しできた1年だったと。たくさんの方に応援していただき、ヨガの華のお客様や先生方、スタッフにも恵まれ、人生を語り合える友にも出会え、そして温かく楽しい家族とともにくらせて50歳からは自分の天命を全うしながらたっぷりたっぷり楽しみたいです。私の人生を。

 

ちゃんと健康と美を意識し習慣化し、人生を楽しみたい皆様へ♡
ヨガの華は本気の方に楽しく体を変えれるレッスンと空間、時間を提供するスタジオとしてまだまだ進化し続けます!

今年も一年たくさんの方々にご愛顧していただき、心より感謝いたします。
2020年も引き続き、古き良き時代の感覚を兼ねそろえ、そして未来に向けて進化し続けるヨガの華を今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

【体が変われば、人生が変わる】
あなたは綺麗になることを諦めていませんか?
これからを生きる貴女
自分を輝かせる事が出来ていますか?
諦めたらそこで終わり
仲間と共に
新しい自分を見つけませんか?
☆美Body3ヵ月集中コース☆
40代~、これからを生きる女性を応援
“体が変われば、人生が変わる″
皆で生き生きと、そして楽しむ
今のあなたの精一杯で
「心も体も変えて幸せに導く」
一度しかない人生!ご一緒に楽しみましょう♪

 

本日50歳記念に完成した出来立てほやほやのプロモーション動画60秒
ぜひご覧ください(^^♪
動画作成にご協力いただいた皆様へ 感謝♡

 

ヨガの華 オーナー 華奈子