体が変われば人生が変わる♡
ヨガの華オーナーの華奈子です♪

今年のヨガの華は「より健康に美しくなる」わくわくな企画がいっぱい♪

 

「続かないんです・・・」
「痩せたいんだけど・・・」

 

なんて、よくお悩み事のご相談があります。
そうなんですよね、続かないこと多いです。

 

そんな私も、過去は何度もダイエットを繰り返しては挫折・・・
又はリバウンド・・・((+_+))

 

なので、お気持ちはとってもよく解かります。

 

美Body3ヵ月集中コース、昨日5/6回目終了。

 

6人のメンバーさんの変わりようは、喜びと驚きをかくせません。
本当にスゴイ成果が出ています。
皆さん、体がスッキリ痩せていて、なんといっても楽しそうでさらに輝きが増しています☆

 

受講者さんより
「先生の予測はどんな予測でした?」
の質問に
「想定外です・・・こんなに早く皆さん素敵に変わられてびっくり!です」

 

予測していたより、早くてしかも皆さん、わくわく輝きを増しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、中にはお一人だけ、

 

「こんなに集中して努力したのは多分人生初めてだから、トーンダウンしてしまいました」
とおっしゃる方も見えましたが、そこは仲間の応援力発揮
昨日の5回目の講習でまた仲間からエネルギーを注入され

 

「やる気が出てきました!」

 

とおっしゃられて素敵な笑顔がもどってきました♪
続かない理由はそう、そこなんです。

 

一人だと挫折する

魔のささやき

 

「まあ、いいや」
「めんどくさい」

 

そして、また後悔して
痩せたい悩み、体を変えたい悩みに突入してしまう・・・
私も、たっぷり経験したので、その落ち込む気持ち、よ~く解かります((+_+))

 

こんなに短期間で、女性が素敵に変化していく姿を見ていると
私まで喜びを頂けて、本当に幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もっと、たくさんの女性にキラキラ素敵に変身してもらいたい♪
そうすれば、日本はハッピーな国になります。

 

体が変われば、幸せな人生が待ってますよ~(^_-)-☆

 

♥集中コース説明会♥
3月23日㈯12:30~14:00
北二ッ坂店

※ご都合が合わない方は、お気軽にご相談ください。
※39歳以下の方でご希望の方も説明会にご参加いただけます。

詳細はコチラ

 

受講者のKちゃんの手作り柿ゆべし
柚子の風味がたまらない(#^.^#)
心のこもったかわゆいお菓子
美味しい~♪