体が変われば人生が変わる♡
ヨガの華オーナーの華奈子です♪

今年のヨガの華は「より健康に美しくなる」わくわくな企画がいっぱい♪

 

楽しい努力は輝きを放つ☆

「頑張って」と言いがちですが、頑張っている時って辛い気がします。
辞書を引くと
忍耐、気張る、ゆずらづ強く主張する、困難に耐える、、、、、
んーーー
私は使わないようにしています。

 

美Body3ヵ月集中コース受講者の6名の貴女は
「頑張る」とはほど遠く、楽しい努力、又は努力を楽しんでいる♪
というのでしょうか、本当に楽しそう。
そして何より、輝きを放ち始めています☆

 

・辛いのを覚悟でチャレンジ!人生変えたかったから
・とにかく痩せたい!なぜって、人生楽しくやりたいことやりたいから
・体と心の調子が良くなく落ち込みやすい、、本気で何とかしたかったから
・日々忙しい自分へのご褒美(^^♪
・オーラのあるおばさんになりたい
・痩せて身軽になってお孫さんと旅行したい

 

きっかけは、皆さんそれぞれあります。
共通していることは、目標があり、その目標に向い体を変えて人生を変えたい!!

 

と、いう皆さんの想いに、私はとっても魅力を感じ、そして心から応援したくなります。
人って、きっとそう言う生き物
感動とか心打たれるとか、人にしかない感情です。

 

私の30年の体ごとの仕事の中での
「経験、学び、知恵、知識、スキル、人脈」が今に生きようとしている
と、実感しています。
時間とお金をどれだけ投資したか、計算するのも怖いくらい(^^;

 

その中には喜びもたくさんありましたが
苦労もあり、落ち込みもあり、我慢もあり、人間関係のもつれもあり

 

もう辞めちゃおっかなあ

 

と、よぎったことも幾度かありました。でも結局辞められなかった。

 

いつの間にか乗り越えて、無意識に続けている自分がそこにいました。
気づけば、本当にたくさんの宝が自分の体の中に積み重ねられていました。

 

だから
「30年の経験、学び、知恵、知識、スキル」を人生後半戦に生かそうと決めたのです。

 

人生後半戦?

 

私は98歳で死ぬ!

 

と決めたので、今49歳!
ちょうど後半戦への折り返し地点
30年の経験、学び、知恵、知識、スキルはたくさん体の中に宝として積み重ねられましたが
持ってるだけでは全く意味がなく
でも、普段のレッスンでは生かしきれず、、、

 

ここ数年、生み出したかった想いを今年、やっと叶えました。

 

「美Body3ヵ月集中コース0期」

 

積み重ねた宝は使ってこそ価値があり、ここまでやってきた意味がある。
私の持っている宝をすべて出して、全力で応援します!
血となり肉となった宝を、本気のあなたにプレゼントします!

 

本気なあなた、だけですよ(笑)

 

前置き、長くなりすぎました・・・・・汗

 

美Body3ヵ月集中コース0期の6名の貴女
中間報告です♪

 

1期は5月からスタート。
6名限定!血となり肉となった宝を本気のあなたにプレゼントします!
全力で応援します!!

 

1期説明会の詳しいお知らせは
コチラ

どうしてもご都合の合わない方は、遠慮なくご相談くださいませ。