こんにちは。
体が変われば人生が変わる♡オーナーの華奈子です(*^^*)
今年のヨガの華は「より健康に美しくなる」わくわくがいっぱい♪

 

1月20日からスタートしました【美Body3ヵ月集中コース♥0期】
まだ、一か月しかたってないの~~と思うくらい
6人限定のメンバーさんは相互応援しながら
皆さん、とっても楽しそうに理想の自分に向かって、がんばらない少しの努力を継続されております。
すでに嬉しい成果も出ています(^^♪


体を変えるって、辛くないんです!
そこにはあるコツがあって、楽しみながら継続して習慣化するだけ。

私も6名限定のメンバーさんとの距離がぐっと近くなって、メンバーさんの成果を目の前にしながらわくわくです♪

 

楽しそうなメンバーさんのお声を頂きました。
取り急ぎ3人のメンバーさんのお声です。

 
 

Eさん 50代前半
ネガティブな性格の私にはお仲間との毎日のLINEシェア(今日の嬉しかったこと)がとても良いです。嫌なことが全く思い浮かばなくなり、毎日がウキウキワクワクしています。なので自然に口元が緩んでいます(笑)
辛いのを覚悟して始めた集中コースですが毎日楽しんでやっています。

 

Nさん 60代前半
新しいお友達ができて楽しいです♪
三日坊主の私が続けられるのは、みんなにはげまされることで楽しく続けられています。

 

Nさん 30代後半
勢いで始めたところもあった集中コースですが、思っていた以上に楽しいです。まずは、仲間ができたことと、変化が出てきたこと。めんどくさがりの性格ですが、大好きなヨガと思うと不思議とそんな風になることもなく前向きにいこうって切り替えができるようになりました。

 

 

私も予想以上に皆さんが楽しんでいらっしゃるので
30年のキャリアがきらりと(笑)生きて、メンバーさんの理想の自分へのお力添えが発揮でき嬉しい限りです♪

 

詳しくはコチラ