【美Body3カ月集中コース】

 
人生100年時代
40代からの女性限定
『美しく☆健康で☆しなやかな☆体になる』
~あなたに合った がんばらない 美容健康法~

 
 

コチラの女性1月26アフター右側 写真
 

 

 

◉顎のラインがシュッとして小顔に
◉首もスッキリ
◉ウエスト回りもスッキリ
◉ほほ骨が上がり、ほうれい線が消え、お肌はぷりっぷり
◉表情がすごく豊かに

 

月4回ヨガの華通いコースから1月に入り週に3回以上クラスに参加
ヨガ、空中ガ、骨盤調整、ピラティス
色々なクラスに積極的にご参加されています。
その行動力は素晴らしい~
この写真後は美容室へ(^^♪

 

そして、
「出す力」で毒素を排出し
「若返りの栄養素」をたっぷり吸収するデトックスサプリ3/6日目
 

私の分析ではデトックス力がかなり成果を出しているのと、
なんといっても成果の上がる運動の質を上げ、量を増やしたこと

 

先日スタジオに入って見えた瞬間、
私とスタッフのななちゃんはこの変化に目を丸くしてびっくりしてしまいました(^^

 

【1ヵ月弱でやった事】
ヨガの華での週3回以上のレッスン参加
(ヨガ、空中ヨガ、骨盤調整、ピラティス他)
デトックスサプリ
7分目、夜は寝る3時間前に食事終了
集中コース毎日の秘密の課題
コースメンバーの応援チーム力
華奈子の愛情

 

これだけ(^^)
 

生活習慣を改め
少しの努力の継続が成果を生み出します!
そして、チームの応援力は最高~~~
一人じゃ挫折するものね・・・

 

厳しさは、リバウンドを起こしてしまうけど(私もそうとう経験済・・・・・)
目標を同じくする、仲間と応援しながら楽しく少しの努力を継続する
少しづつ成果を感じ、それがやがて習慣となって、
美と健康が、気づけば自然付いてきています

 
その先は、かで幸せな人生が間違えなく待ってます(^_-)-

 

私がそうだから(⋈◍)✧♡
 

 

「体が変われば、人生が変わる」

 

華奈子