【3カ月集中コース】

人生100年時代

40代からの女性限定
『美しく☆健康で☆しなやかな☆体になる』
~あなたに合った がんばらない 美容健康法~

 
 

6名限定のクラスでスタートしました!
脂肪・骨盤・便秘・むくみ・筋肉
体のお悩み5大原因を解決します。

 

 

短期間で厳しくトライするのではく
チームとなって、シェアや応援しあって励ましあって皆で達成します。
だって、一人じゃなかなか続かない・・・・・・・
だから、チームになり応援しあい、行動して、習慣化することが大事。

 
 

習慣化することで、リバウンドもなし!厳しさもなし!
3か月後には、あれ?
体調とっても良い!体が軽い!前向きになってる!痩せてる!お肌がしっとり潤ってる!
 
 

「何だかとっても楽しい~~♬」

 
 

美Bodyは豊かな人生を生み出します!

 

だって、私がそうだったから。

 

「体が変われば人生が変わる」

 

美Bodyファシリテーター
全力で応援します\(^o^)/

 

華奈子♡