東京ヨガ、やることになりました♡

 

去年末ごろから何だか自分の中の空気感がバージョンUPしたような、そんな実感があって。1月からスタートした、美Body3ヶ月集中コースのメンバーの変わりようが、こんな地方の田舎者の私をステージUPさせてくれたかもしれません。
過去は自分の心と体も無理しながら痛めたこともあったり、30年の体ごとの仕事をしながらたくさんの学びがあったり。全〜部、混ぜ合わせてブレンドして融合しあわせながら、オリジナルなメゾットを生み出せました。人が目を輝かせ、体も心も変わっていく姿を見ているのが楽しくって楽しくって。
これ、技術ややり方の指導や知識だけでは叶いにくい成果だと実感しています。
きっと、培ってきた私自身の在り方が相手に伝わって相手の心を動かしているんだろうなって

 

体を変えることは、辛くもなく過酷でもなく、自分はこうなりたいっていう理想みたいなものがあって、多分それを思っているうちに影響される誰かを引き寄せているんだろうな、、、

 

1人だと続かない。

 

影響される誰かになれたら、こんなに嬉しいことはありません♡

 

私の今までのちょっと苦労した道が生きて、誰かを応援できるなんて、なんて幸せ♡
これが使命なのかな、と感じたりもします。

 

東京ヨガ
【ストレスから解放されたら、ウエストマイナス10㎝】
〜体が硬い方も出来ちゃうヨガ体験〜

 

なんか急ですが(笑)
4月3日(水)夜、東京で開催です!

 

ご興味ある方、こちらのメールからご連絡ください♡
kanako@yoga-hana.com
「東京ヨガに参加したい!」とコメントを添え
お名前・住所・お電話・年齢・ヨガがしたい理由(体を柔らかくしたいなど)
を記入してください。
詳細を連絡いたします。

 

一緒に人生楽しんじゃいましょう〜🌸🌸🌸