❤40代50代更年期世代の女性へ❤
【楽しみながら継続してキレイと元気に!】

 

いつもありがとございます
華奈子です

 

運動が続かない
激しいの重たいのは無理
何をやったら良いのか分からない

 

って人多いですけど

 

そもそも
40代50代女性にとって必要な運動は

 

【やれることから始める】です!

 

でも、みんなその一歩が踏み出せない

 

今は無理、忙しいから、どうしようかな。。。

 

そんなことを思っている間に
確実に歳を取り
体力が落ち体が変化していく

 

体のケアー無しではどんな人も下降線・・・

 

【やれることから始める】
っていうのは

良さげなチャンスはあるはずだから

 

キレイで元気な自分をイメージし
まず、一歩を踏み出す事
が重要です!

 

そして
一歩を踏み出したことで
イメージに近づいていく
楽しさが感じられる

 

つまり
無理なく変化を楽しみながら
少しの努力を続けて
理想の自分が完成する

 

特に適切な運動
少しの努力を継続すること

 

楽しみながら継続すること!です

 

もう一回言いますね

 

楽しみながら継続すること!

 

つまり
小さな努力と継続から
キレイと元気がプレゼントされます

 

え~~~
やっぱり努力って必要?
出来るかな?
って思うかもしれないけど

 

その気持ち、よ~く分かります
私も同じでした(笑)

 

リバウンドを繰り返し
16キロの減量に成功し
体のケアーを継続している
同世代の華奈子があなたに寄り添い
あなたのペースに合わせ
背中を押し続けます

 

そして、ずっと同じ運動を継続し
習慣化している方は
ぜひ、次のステージへ上がってください

 

さらなるステキな変化がやってきます!

 

やれることから楽しみながら継続
そしてキレイと元気のプレゼント

 

ぜひ、このチャンスに
一歩を踏み出し
嬉しい変化をお楽しみください♪

 

それをやれば
あなたもキレイと元気
理想の自分にきっとなれます!

 

いつもありがとうございます。
華奈子

 

やれることから楽しみながら継続
そしてキレイと元気のプレゼント
理想の自分になりたい方はコチラ