節分が過ぎ、暦の上で一年の始まりの立春。いよいよ時代の移り変わりですね。
体は季節や大地(宇宙)のエネルギーを受る生ものですから、、、意識をしてメンテナンスの習慣をつけてアンチエイジングをする必要があります。
 
前回のメッセージで🌟スピリチュアルBodyと占星術🌟のモニターを募集したところ、瞬時に満席となりました。皆さまご興味があるのですね〜何だか嬉しい~~~💖 体は心地よさを感覚で感じていく力をつけるとアンチエイジングに繋がります
私は年々その力がついてきているようで、51年間、魂を守っているBodyをケアし続けています。心地イイこと大好き(笑) そんな力をつける講座をやりないな、と思っています。私も心底楽しめそう〜♪
 
と、言う事で
 
モニター第二弾‼︎募集をします!
 
今回は3名さま無料モニターです。 人気でしたら第三弾‼︎もします。第三弾はお値打ちな有料制となると思います💖
 

無料モニターとして
3名だけオンラインでしたいと思っています。

協力していただける方
いますか~

◉スタジオ ヨガの華LINE @

https://lin.ee/BfkIekS

1番下のコメント欄から(公開はされません)

「モニター希望」「お名前」「会員様又は非会員又」

をご返信ください╰(*´︶`*)╯♡

※第一弾モニター記事はコチラ

 

オーナー 華奈子

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

「スピリチュアルBodyは心地良さを大事に心身共にスッキリダイエットさせます。占星術で分かるスピリチュアルBodyに興味のあるあなたへ」

大好評により第2弾!モニター募集!!

限定3名様 無料 オンラインにて

お申し込みはコチラをご覧ください♬