「スピリチュアルBodyは心地良さを大事に心身共にスッキリダイエットさせます。占星術で分かるスピリチュアルBodyに興味のあるあなたへ」

モニター募集!

限定5名様 無料 オンラインにて

私はやぎ座ですが、アセンダント(運の入り口、健康面で気をつけたいこと、第一印象、無意識下の行動や性質、持って生まれた体の性質)はてんびん座です。てんびん座はBODYでは腰や腎臓を示し、不調が出やすい部位なので腰回りを調整しておくと不調が起きにくくなります。実は私はそれが分かっていたのか、占星術(星占い)を知る前の11年前から骨盤に興味を持ち骨盤調整の指導をしながら自らも骨盤を整えていたのです。だから、腰回りの不調は無く、骨盤調整をしているのでお腹周りにも脂肪が付きにくい体です。

占星術のホロスコープから体、心、魂の在り方が分かり、その宇宙からのカルテで自分に合った運動が出来、心も体もスッキリダイエット出来ます。

こういうことを今後やっていきたのですがスピリチュアルと体に興味がある方、お話を少ししてみませんか。

無料モニターとして
5名だけオンラインでしたいと思っています。

協力していただける方
いますか~

◉スタジオ ヨガの華LINE @

https://lin.ee/BfkIekS

1番下のコメント欄から(公開はされません)

「モニター希望」「お名前」「会員様又は非会員又」

をご返信ください╰(*´︶`*)╯♡

オーナー 華奈子