長らくの休業のご協力、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長に伴い

5月11日~営業開始予定 
  ↓↓↓

5月末まで休業を延長させて頂きます。

6月より皆様の笑顔にお会いできること、心より祈っております。

会費の件につきまして、前受致しました会費は6月分~会費振替をさせて頂きます。下記の表をご覧ください。
※延長に伴い、以前の会費のお知らせから変更をしております。

 

※3月営業分20日間+4月営業分10日間=3月分
※会費が発生しない月は休会扱いとなり、振替参加は無しとなります
※休会している月は振替参加が出来ません(例6、7月休会の場合⇒2,3月分の振替参加は6、7月は不可)

 

体や心にもストレスがかかっておられると思います。ヨガの華で実践した心地よかったポーズを思い出しこの機会に是非ともおうちで習慣にしてみてください。体が覚えている心地よいと感じる体の感度アップは毎日の繰り返しの習慣が何より大事です。

今後はオンラインzoomでのレッスン配信もしていきます。一緒にチャレンジしていきましょう!

 

呼吸に合わせて心地よく♥

 

★☆★☆★メルマガ配信のお知らせ★☆★☆★

一生太らない元気なあなたになる習慣作り ~軽やかな体で豊かに生きる~

メルマガ配信のご登録を開始いたします。
毎日の太らない生活のポイントをお伝えしますね!

メルマガ配信ご希望の方はコチラから

私も皆様の健康と美容の最大限のお手伝いができるよう、智慧を絞ります(笑)

【体が変わり、魂が生き、人生が変わる】
共に、豊かな人生を生きていきましょう♥

オーナー 華奈子