華奈子です(*^^*)

たまりません
体がガチガチ!!!

皆さんの体の具合はいかがですか?

おうちでPCスマフォとお付き合いしていると

体が
「かたまってるよ~~~~~」

と、悲鳴を上げていませんか?

自粛要請が続く中、おうち時間が増えて家族とのささやかな時間が大事なことと改めて気づき、今まで自由な環境でどれだけ楽しめていたことか、コロ助が教えてくれていますね。そう感じていらっしゃる方も大勢見えるのでは?
そして、最前線で働いていらっしゃる方々へは心から感謝いたします。

そんなコロ助だけど、かかっちゃいかん!出来る限りの対策をして、良いものを体に入れて、運動して免疫力をUPするしかない!

テイクアウトも嬉しいけど

おうち時間が増えて運動不足
PCスマフォとのお付き合いで
体がガチガチ
いらないお肉は乗ってくるは
筋肉落ちるは
気分は滅入るは

と、感じていらっしゃる方見えると思います。

こりゃ、太って病気になる。。。

ストレスは今誰でもあるから、出来るだけストレス回避できる体作りをすると心も晴れやかになります。滅入っていても時間は過ぎていくし、晴れやかな気分でいても過行く時間は同じ

だったら、ポジティブな面に目を見向けていきましょ~(^O^)/

方法はいくつでもあります。

じっとしていたら

太って病気になる!

ご家族で楽しくチャレンジを~(^O^)/

の、あとはテイクアウトご飯が美味いッ(*^^*)

左上のヨガの華ゴールドのロゴをタップしてください。
ヨガの華YouTubeにジャンプします(^^♪