ヨガの華オーナーの華奈子です(*^^*)
4月末のファスティング合宿(半断食)を実践し「食」の大切さを改めて実感しています。食べ物で体はできている。そして、デトックスをした体の軽さと内蔵機能の効率のよさ。
酵素、発酵食品が腸を中心とした機能を正常に果たし、本来のエネルギーに満ちた体へと導いてくれます。
祝(宿)便や体に溜まった毒をデトックスし綺麗な腸の働きで痩せやすく、疲れにくく、脳をスッキリさせてくれる「食」
必要なものを必要なだけ食べる、食べ物と食べ方。
面白くなってきました(^^♪

 

さて、3ヵ月集中コース0期に続き、1期はなんと9名のチーム。
1期メンバーはデトックスハーブで腸のデトックスをし快調(腸)なスタートです!

 

ヨガや骨盤調整を中心とした自分に合った頑張りすぎない運動と調整+「食」がさらにパワーアップ!
なかなか一人じゃ憧れを現実にできないけど
仲間と応援しあって励ましあって、憧れや夢を現実にする美Body集中コース

 

こんなの、あんまりない(笑)

 

れを憧れのままで生涯を終わる人8割
憧れを行動して現実にする人2割

だそうです。
貴女はどちら?

 

続いて、早々と2期の説明会を行います。
2期は私もアップデートしているはずなので、さらに「食」を盛り込んで、無駄なく、効率用よく、頑張りすぎず、憧れの体へと変えていきますよ~

 

メンバーが共に相互応援しながら、私の経験と知恵の宝物をふんだんに使って本気で応援します!

 

さあ、待ってる方、出てきてね(^_-)-☆

 

2期に興味のある貴女、遠慮なくお気軽に説明会にお越しください。
詳細はコチラ