初体験!ファスティング(半断食)合宿へ行って来ました!
長野のスーパーパワースポット【ゼロ磁場】
GW頭!平成から令和へシフトする最高のタイミング

 


 

ここだけの話(笑)、4月は体調があまりよろしくなく疲れが溜まっていたタイミングのファスティング♡
この体調は【デトックスしろ】と言う司令だな、と
感じるままに合宿へ参加

 

ファスティング合宿の直前6日間で美Body集中コースでも使用している
100%オーガニックハーブのデトックスサプリで毒だしをした流れでの合宿

 

どんだけ〜(笑)

 

ファスティングは思考の連続でパンパンな脳も
「空」にしてくれる
もちろん体も浄化してくれる

 

2泊3日の半断食
伊藤マナ・ヒロ夫妻主催

全てシェフヒロさん手製、梅醤番茶、メッチャ美味しい命の酵素ジュース超濃厚スムージー大根スープ
3食にどれか一つ、そして梅干し

クリスタルボール、禅タロットカード、ダイナミック瞑想、ゼロ磁場瞑想、朝ヨガなどなど

空腹なはずなのに、もりもりのスケジュール構成で辛さを感じさせない

お疲れな胃腸とパンパンな脳も養生でき、最悪だった体調が完全復活!

 


ホント、体は正直だなあと、つくづく感じます

 

 

そして回復食が大事
ここから3週間ほどでぐっと体重が落ちたり体や脳が軽くなるよう
腹6分目を心がけていますが、胃が小さくなっていてすぐに満足し不思議と空腹感を感じないのです
約10日たち、3キロ近く減

 

しかし、山から下りてきたとたん世の中は食べ物の誘惑だらけ

康な体でいるために必要なものを必要なだけ食したいものです

 

【体は魂を守っています】
【体は魂を守る宝箱】

 

今回のマイナスな体調から回復し再生させたたり理想な体に変えたりする経験を
待っている方に伝えていくのが私の使命かな^ ^
私の宝物を捧げて応援します♬

 

待ってる方、出てきてね~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡