美Body集中コース0期☆
本日最終セッション終了しました。

 

6名のメンバー、皆で相互応援しながらよく努力し成果が出て
皆さん、本当輝いています。
お一人だけ、季節の変わり目で体調を崩してしまった方が見えましたが、そこはメンバーの暖かいフォローで置いてきぼり間を感じなく、ご本人はほっこりしたようです(#^.^#)

 

これぞまさしくチームの力!
一人では習慣の壁を破るのは難しいですが
チームで応援しあい刺激しあえば
続けられる

 

本日最終日のラストワークは
「魅力ワーク」

 

背中に画用紙を貼ってその方の魅力を書き込む
「こんな風に思われてるの~♪」
と、自分では知らいご自身の魅力が発見できて
嬉しさ満載(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最高のプレゼントになりそう!
まだ、ご本人は見てないのです・・・
そのまま私が預かり
2週間後の卒業式で贈呈♪
わくわくですね♪

 

 

ヨガ、骨盤調整、オイルトリートメント、ハンモック、エクササイズなど

 

「脂肪・骨盤・便秘・むくみ・筋肉」
5大原因を丸ごと解決!

 

しっかり取り組みました。

 

そして、受講生のMちゃんから頂いた手作りポーチ
私と受講生メンバー全員にその方イメージに合わせた生地で
しかも手作り!
私にはこの花柄のイメージと、高貴な紫だそうです。
私にはもったいない、、、
なんてなんて素敵な贈り物(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そしてNちゃん、沖縄のお土産ありがと~
美味しく頂きます♪

さて、ビフォー&アフターのご報告は後程。
プレコースメンバーもご一緒の卒業式
2週間後が
とっても楽しみです♪