「脚のむくみ解消」&「くびれ復活」しました~♪

 

あまり向かない(笑)デスクワークが続き
脚はむくみ腰は張るは、、、、、、、、、、、、
デスクワークが続く女子の体に共感する今日この頃
そんな症状現れないでしょーーーツと良く言われますが
私も同じです(^-^;

 

「なに!このふくらはぎと足首は~~~(泣)」

 

長時間座って座骨を圧迫し股関節を曲げた状態が続けば
詰まるのは当然ですよね
仕事上
デスクワークやPC操作が続くことが頻繁の方は
特に!

 

一番の解決策は都度ケアをするかしないかの「差」のみ!

 

そのままにしておいては、命を守っている宝箱(体)が可哀そうすぎます
頑張っている体にご褒美を♪

 

ちゃんとケアをすれば
ちゃんと蘇りますよ
ちゃんと本来の自分の体に
ちゃんと内から輝く宝箱に

 

空中ヨガリストラティブに参加し脚のむくみがスッキリ!
骨盤調整ダンス(フロ―ダンス)に参加しウエストスッキリ!

 

ダブルケアで
「脚のむくみ解消」&「くびれ復活」しました~♪

 

恐るべし
「空中ヨガリストラティブ」&「骨盤調整ダンス(フロ―ダンス)」

 

体を動かす実践は大切ですね

 

体は労われば労わるほど
変わりますよ~~~

 

ビフォーアフター
写メ撮っておけばよかった、、、