私はあと50年生きると決めました!
98歳没❤️
両方のおばあちゃんより数年長生きだな〜

 

以下、ちょっぴり長いですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

没日を決めてそこから人生を逆算する。
死ぬ間際は?
ピンピンころり?
おばーちゃーん、と愛されながら一週間ほど
とこに伏せる?(笑)

 

あるきっかけがあり
初めて書き出しました
自分の没日

 

今の悩みが
ほんと、ちっぽけに思えて来ました

 

人生最大のゴールですね!
何を成し遂げた人生だったか?
社会や仲間、家族からはどんな評価をされているか?
感謝の言葉は?
幸せだったなあ〜
と言いながら、思いながら

 

自分から溢れ出す自己肯定感と愛情があれば
家族、周りの人々
もっともっと
お客様をも最高の人生に導くことができる

 

仕事は自分の人生を反映する

 

特に手相を見てもらうといつも言われることは
あなたは仕事は大丈夫!
太鼓判を押されます

 

出来ない理由を探すより
全てがうまくいったら
と思った方がワクワク楽しいですよね

 

時間資源は自分で作る

 

ご先祖様に感謝し
周りの方に感謝し

 

自分の生まれてきた意味を
楽しみたいですね

 

「体が変われば、人生が変わる」
「上質で幸福な人生を体からひきよせる」

 

体について苦しんだ時代あり
私の人生のストーリーにのせて
仕事を通して皆様にお伝えしたいです

 

成功と幸せ
二つで一つ

 

幸せを実感し成功に繋げたいですね!

 

本日、ちと語りました♡♡♡

 

ちなみに

無宗教
見ての通り
怪しくはないですよ〜
マンマです〜(笑)