ヨガの華、4大レッスンを存分に楽しまれている会員さまからの喜びの声はスタジオ全体に素敵なエネルギーを運んでくれます。

ヨガの華は
ステキなお客さまでいっぱい\(^o^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・

思いを伝えたくて、メッセージをさせていただきました。

ヨガに出会わなければ・・・。

日々変わる身体の声を聞くこともなく、気付かず、鍛えるだけか、ストレッチだけか、とにかく自分の得意なことしかせず、バランスの悪い身体になっていたはず。呼吸も当たり前、意識することもなく、呼吸と肉体、心のつながりに、気づくことも無かったはず。

 

骨盤調整に、出会わなければ・・・。

左右差は、仕方ないものと諦め。
骨盤底筋の重要さも気付かず考えることなど、しなかったはず。そして今頃、尿漏れ???で、ドラッグストアーで、パットや下着を、買いまくっていたかも?
四季に合わせたケアーをできずに、気象病に、苦しめられていたはず。

 

ピラティスに、出会わなければ・・・。

体幹も、鍛えられず、お腹はたぶたぶ。間違った腹筋のやり方で腰痛に苦しみ、首を痛め、ジムのマシーンのやり過ぎで、関節はガタガタだったかも?

 

空中ヨガに出会わなければ・・・。

空中ヨガの楽しさを、経験しないのは、人生を損しています。と言いたいほど楽しいです。マットのヨガでは、気付けない自分の体の軸、使い方の癖や、左右差を、気付かせてくれます。
そして、逆さまになることで、詰まっていた関節の隙間が、元に戻る心地よさは、抜群のスッキリ感遊びながら、体が整うことを実感できるってスゴい!!

 

 

ヨガの華に、行かなければ・・・。

老いることを、ただただ恐怖としか思えなかったと思います。肉体の衰えは、気力の衰え、心のしなやかさもなくなります。長生きが辛いと思うようになっていたかも?

 

通い始めて9年。還暦をすぎてなお、確実に着実に、自分身体の変化を実感できる日々に、喜びと感謝しかありません。
楽しく自分の身体と向き合いつつ、進化し続けています。

ヨガの華さんからは、たくさんの幸せをもらっています。

行けば行くほど、幸せになるスタジオです。

改めて・・・。
大きな喜びを与えてくださって、ありがとうございます。

感謝しております。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡