骨盤の女王kyo先生による

ヨガの華クラシティ店5周年記念🌸骨盤イベント

たくさんの参加者の皆様のもと、大成功で終了しました!

 

 

 

参加者の皆様のご感想の一部です
  ↓↓↓

💖A様
昨日のkyo先生の特別レッスン最高でした!素敵な笑顔にあふれ出るエネルギーを注入してもらった感じです。
開催にはご苦労がおありだったと思いますがとても楽しい時間でした。ありがとうございました。

💖B様
期待通り、kyo先生は素敵で…感無量です。
骨盤調整メソッドへの厚い思いも感じ、これからのレッスンに良い影響があると思います。とにかく、素敵に歳を重ねたいです。 
イベントを成功させてくれた、ヨガの華の皆さんに感謝です。ありがとうございました😭

 

💖💖kyo先生からも
  ↓↓↓
私はとても充実した一日。こちらもとてもあたたかいエネルギーを頂きました!生徒さんにどうぞ、お伝えくださいませ❤️ カナコさんの深い思いに皆さんがちゃんと応えてくれるのですね~。あらためて、素敵な出会いにありがとう😉👍️🎶です。

 

 

お客様が元気になって喜んで頂け
お招きしたkyo先生も感動して
しっかり頑張ってくれたスタッフ
そして、熱く協力して頂けた会場クラシティ

 

竹内養蜂さんやふわふわ人工芝、シフォンケーキお土産
↓↓↓

 

何よりこんなに皆さんに喜んで頂き
私はやって良かった~~~(*^^*)

体は一番大事な資源

骨盤を整えると嬉しいことがいっぱい♪

楽しくケアし
キレイに、健康でいましょうね♪

 

また、色々とやりま~す♪