皆様!こんにちは。
華奈子です。年末に52歳になりました

ハート❤️33歳(*^^*)



2020年は特に大変でしたが
2021年は時間のギフトを頂いて
自分と向き合うことができ

 

宇宙のエネルギーとサイクルの学問
占星学を本格的に学び

 

1番良く分からなかった
【自分】の
本質に触れました

 

昔から【根拠のない自信】まみれ!

 

これもホロスコープに
組み込まれていて(笑)

 

迷うこと、辛いこと、大変なことも
多々ありましたが

 

周りからのありがたいサポートはもちろん
【根拠のない自信】に自動的に導かれ
【直感】のまま進み
ここまで辿りつきました

 

でもね、ふわふわした【感】だけでは
社会で自分を生かし切れない

 

地に足つけて
体を健康にして
天からのサポートを受信する

 

【三位一体】

 

健康であれば、何でもできる!!
体と心の健康は
幸せな人生を鮮やかに彩ります♪

 

2022年変化の激しい時代は
まだまだこれから
また、時間が流れるのが早くなっています

だから、タイミングはとっても大事

 

共感する仲間と横で繋がって
得意を生かしあって
大きなエネルギーとなって


皆んなと人生を楽しんじゃいたい
🎵

 

私のいいところ
皆さまのいいところ
見つけることが出来ちゃったら(笑)

 

一緒に楽しんじゃいましょ!

 

そして、皆さま

ありがとうございます\(^o^)/

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

皆さまに

幸多くありますように✨

 

どうぞ💕幸せな年越しを
お過ごしくださいませ♪

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

華奈子(⋈◍>◡<◍)。✧♡