こんにちは!ヨガの華の華奈子です。

最近、体調不調の方が多いようです。
頭痛、倦怠感、やたらと眠い、睡眠の質の悪化、頭がぼーっとする・・・など

実は私もこのような症状が出ていました。

 

台風の気圧の影響や暑さのせいもあったかもしれませんが、原因は色々と重なっているようです。

 

②8月8日は獅子座♌️の新月

獅子座はとてもHOTでパワフルな星座
ここにデリケートな心身を表す月が入っていたわけです。なので、感受性が強い方はパワフルなエネルギーを受けたことで上記のような症状が出ているかもしれません。

もし症状が出ている場合は、軽くヨガや呼吸法をすると楽になると思いますのでマイペースでご自身を癒してくださいね。

↓↓↓↓↓
獅子座から導く体に関係する部位は
背中上部や心臓
背中や胸を開くヨガのポーズがオススメです

 

 

更に8月8日はライオンズゲート全開日

宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注がれてくる7月26日~8月12日は、ずっと宇宙エネルギーが降り注ぎ続く期間となります。
毎年このあたりの期間にライオンズゲートが開きます。

特に8日は最大に!

 

かなりパワフルなエネルギーが注ぎ込まれてくるわけなので、感受性の強い方は身体の不調が出る可能性は高いようです。
これはレベルアップしていく証拠なのでリラックスしていてくださいね。

 

➀➁➂
こんな時、無理は禁物

 

リラックスして
ヨガや呼吸法、瞑想などしてみると気分転換になりスッキリしますよ~

※ひどい方や心配な方は我慢しないで必ずお医者様で受診してくださいね

 

 

自分の星を読んでみたい方
星読み講座☆初級編(全3回)
で自分を知ってみませんか?