7月10日㈮10:17分蟹座の新月を迎えます☆

 

いつもの占いは太陽星座・・・なりたい自分、社会的な自分
月星座はご存知ですか?・・・素の自分、心と体、潜在的な自分

 

月星座もぜひ検索してみてくださいね!

 

新月とは地球から見て太陽と月が重なる現象をいいます。太陽と月はパーソナル天体(個人の性質)と呼ばれていて、ちょうどこの日時に蟹座で太陽と月が重なることで、蟹座のエネルギーをとても受けやすくなります。

 

こちらは新月のホロスコープです

◎マークが太陽
☽マークが月
天辺の6が横に二段重なっているのが(青字)蟹座

↓↓↓↓↓

 

 

 

蟹座のキーワードは
家族、仲間、感情、共感、包容力、お母さん、など

 

今回の新月前後は、自分らしさを取り戻す転機に繋がるかもしれません。そして、変わらないと思っていた事が変わり始める前兆があったら、その新しい風に身軽に乗ってみてはいかがでしょう(^^♪

 

でも、不安もいっぱいありますよね!

 

そんな時は、普段楽しいと感じていることやいつの間にか楽しんでいることは何?って自分自身に問いかけてみてください。

 

自分自身を大事にする人は、蟹座のキーワードのように、家族や周りの仲間も自然に大事にすることが出来る人♡

 

楽しいと感じる感情と一緒に、ご家族や仲間と楽しんでみてくださいね!

 

変化の前兆に敏感になって、軽やかに新しい風に乗っていきませんか~

 

何より、健康第一!
健康な体から
楽しい人生が作られていきますね(^_-)-☆

 

華奈子