4月~土曜コース・木曜コースとも
「スピリチュアルヨガダイエット3ヵ月集中講座0期」いよいよスタートしました!

 

 

2020年想定外の感染症のパンデミックに直面し世界は答えの見えない混沌の時代に突入しています。たくさんの情報が入り乱れ、何を信じていいのか、何が誤報なのか、自分にとっては何が適切なのか・・・
先が見えず不安になることも多いと思います。

 

不安では無い人の方がきっと少ないでしょう。

 

社会全般の安心安全が不確かになり、自分の心が不安定でストレスがたまると何かしら体にサインが表れます。体は無自覚な自分を症状として表します

 

頭痛、関節や筋肉などの痛み、硬直。首コリ肩コリ。脂肪がつく、冷え、食欲が止まらない又は食欲がない、疲れが取れない。取り残されている感がある。元気がない・・・など。

 

身体はその痛みなどを通して
あなたへメッセージで
警告しています

 

 

それは「星とBody」に繋がりをもって表れやすいといわれています。
持って生まれた(自分が決めてきた)星の配置やサインの意味をホロスコープ(星占い)で読み解くことで自分の大事にしたい部位が分かってきます

 

また、深く読み解くことで人生の目的や役割などが分かり、自分に自信が付き(自己肯定)、それを意識することで魂が進化し前に進むことが出来ます。

 

先が見ない時だからこそ
自分に自信を持ちたいですよね!

 

 

自分の体と向き合って、その部位を中心に全体をケアすると、体と心が研ぎ澄まされて流れるような美しいしなやかなBodyに生まれ変わります。

 

これが
自然にダイエットに繋がっていきます

 

講座はまだ1回終わったばかりですが、受講生の方から続々と喜びと変化の声を頂いています。

★不安な気持ちが少し楽になった♪

★仲間の頑張っている姿を見ると、自分もいい刺激をもらえます♡

★先生が魔法使いのようです(笑)

★「体と向き合う」意味が「こういうことか!」と、少し分かってきました!

★整体の先生に柔らかくなった、と言われた♪

★色々星の意味を知りたくなるし、たくさんの説明付きの実技で、なるほど!っと思えることばかりで本当に楽しかった☆

★嬉しい気持ちになれたりいい気分になれたりしています♪

★プチいいこと、起こっています☆

 

 

など、行動に移したことで色々なことが意識でき、3か月かけてだんだんと体も心も元気になっていきますよ~

 

ご自身の変化を楽しみながら半年後、1年後、3年後、10年後・・・人生後半戦の今より幸せになっている自分を妄想(笑)して、3か月集中して健康でいつまでも美しい習慣作りをいっしょにしていきます♡

 

今回の0期は4月~6月

1期は7月~9月の予定です(^^)/
1期に向けての無料体験会&説明会は決まり次第ご連絡します

スピリチュアルヨガダイエット3ヵ月集中講座のご案内はコチラ