こんにちは!華奈子です(^^♪

体が硬いと思えば体が硬いし
体が硬くないと思えば硬く無い

 

あなたはどちらですか?

 

これって、体に「不快」があれば
体が硬いことになると思うのです。

 

 

さて、あなたはどっち?

 

 

【硬い体のデメリット】

・更年期症状が重くなる

・呼吸が浅い

・睡眠の質が悪い

・老廃物がたまり体がサビる

・脂肪がたまり落ちにくい

・早く老いる

・動作が狭く、関節や筋肉に痛みがある

・血管、内臓などの病気になりやすい

・ストレスが溜まる

・うつ、パニック障害になりやすい

・姿勢が悪くなる

・猫背になる

・疲れやすい

・自分自身の心が不快

・体が重たい

・体力の衰え

 

うわ~~~~デメリットもっと出てきそうです

体に「不=邪気」が積もってくると

いずれ病気まっしぐら

自分と一番仲良しであるはずの

「体」と向き合っていないと

体が何かしらのサインを送ってきます

早く気づいてあげてくださいね!

 

さて

こんなお悩みがある方、

本当は気づいているのに・・・

なかなか自分と一番仲良しであるはずの

体と向き合えていない

一度、じっくりと向き合う時間を優先

してみてはいかがですか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こんな悩みを持っていませんか?

1.体が硬くて色々な動作が大変で痛い
2.体が硬いと年老いていく感じがする
3.体が硬いとずっと力が入って締まっている感じがする
4.コロナ自粛で体が固まってしまいリンパが詰まっている
感じがする
5.あきらめかけている・・・
6.免疫力が心配・・・コロナ2派?

7.自宅時間の中の運動不足・・

 

 

これ、私だ・・・・・

と、ピンときた方は、

下記のイベントご案内をのぞいてみてください(*^^*)

間近です!お急ぐくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

体の硬さをどうにかする、7日間体験講座~股関節を柔らかくする~8/9~

 

★体の硬さをどうにかする、7日間体験講座~肩・首を柔らかくする~ 8/10~