【急】皆さまのご意見ください!

世の中が変わろうとしている過渡期、の中で平穏に落ち着こうとしている貴重な数か月の時期に入っている気がします。 スタジオでのリアルレッスンで直接触れ合う温かさという空気間は今回の緊急事態宣言で改めて感じることができました。

 

 

以前からお伝えをしていますオンラインの件。 ヨガの華でも、リアルレッスンとオンライン(zoom)レッスンを併用できるシステムを考えております。

 

なぜなら、今後の世の中の流れの中でオンラインの便利さが身につくと、それはそれは生活の一部となっていくかと。何といっても時間の節約になるしどこでもできます。ガソリン代や交通費の0円笑

 

もうすでに社会ではかなりニーズが上がってきていますよね。 まだの方はオンライン(zoom)レッスンの第一歩を踏み出すチャンスかと思います。 今のうちに備えておくと良いのではないでしょうか。

↑zoom体験会

私は(あっ華奈子です)月に数回行っていた東京や他県への出張が嘘のように無くなり、打ち合わせや研修会はすべでzoom。そして全国の友達とzoomでコミュニケーションをとっていてこれがすでに生活の一部となっています。

そして、平日朝8時半から朝ヨガのライブ配信をしています。この詳細は後程お知らせしますね。

 

今まで、時間と出張費のリスクをかけていたものが、あっという間に解決(笑)
でも、たまにはリアルで会いたいですが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と、長くなりましたが(いつも聞いてい頂きありがとうございます)(^^;

 

★皆さまの前向きなご意見をください!

「ヨガの華でzoomレッスンをしてほしい」
「やってみたいけどzoomのやり方が分からない」

「zoom出来るか不安があるけど、やってみたい気がする」

などなど
皆さまの前向きなご意見を頂けるとがとっても嬉しいです。

もう一度LINE@に戻っていただき(お手数をお掛けします)

段の赤い帯からコメントを頂けると嬉しいです♡
このコメントはヨガの華にだけしか届かないのでご安心を♡
愛を込めて返信をさせていただきます♡

オンラインの件に関して、前向きなご意見をお待ちしています♡


また、去年注目を浴びておりました「美Body3ヵ月集中コース」予定では9月よりオンライン化(zoom)していきます。その体験会&説明会を7月11日㈯16:00~17:20 zoomで行います。体験会の定員は約6名となっており特典もついておりますのでご希望の方はコチラからお早めにお申し込みください。

ご都合がつかなく興味のある方は以降も順次体験会を行いますのでまたお知らせいたしますね!

 

ひゃ~~長くなってごめんなさい。
皆さまの温かいご意見を楽しみにしております♡

華奈子