【新Body】に生まれ変わりたい皆様の
新Bodyスタイルコーチの華奈子です♡

自粛生活が徐々に緩和され
少しづつ自由がもどってきましたが
色々大変なことも多い中(私も(^^;)
この事象をどうとらえるか

 

「コロナのおかげ」
「いいタイミングが来た」

局面

「最悪・・・」
「コロナで苦しめられた・・・」

 

大きく分ければ二極化

 

皆様はどちらでしょうか?
このブログを読んでいらっしゃるあなたは
プラス思考の方が多いかと思います♪

 

どう生きるか
どんな未来を想像するか
どうなりたいか?

 

自分のBodyを
キレイにするのも
元気にするのも

 

動き出さなければ何も変わりません

 

私は15キロのダイエットに成功し
その後は習慣の中に
太らない生活が
インプットされているから無敵!!
ちょっと太ってもすぐに戻る秘訣あり!

 

体が変わって
魂が生きて
人生が大きく変わりました

 

はい!
私の体が変わっていなければ
今、スタジオヨガの華は存在しませんし
このブログで読書の皆様とも
接点がありません

 

スタジオ・ヨガの華を
13年間やってきて
指導を約30年やり続け

1万を超えるお客様と出会えて
健康のお手伝いが出来たこと
先生方やスタッフの雇用が出来たこと

 


自分をほめてあげたくなるくらい誇れます♡

 

そして何より
母の私が豊かでいることで
家族も幸せ♡

 

自分が変わることで
周りへの影響は素晴らしいものになります

 

あなたも必ずそうなります!

 

さあ、今動き出すチャンスがきました!
コロナのお陰で健康のありがたさが
よーーーーーく実感できて

 

人生を変えるかもしれない
【新Body】へのアップデート方法

 

簡単です!
ご一緒にいかがですか?

 

ご興味あれば
コチラをご覧ください♡

 

待っています♪

 

華奈子

 

一生太らない元気なあなたになる習慣作り
~軽やかな体で豊かに生きる~

メルマガ登録はコチラ