『一生太らない健康な体作り』
を応援する
ヨガの華 オーナーの華奈子です

 

ダイエットを決意!
スイーツ我慢、空腹我慢、つらい運動、
好きでもない運動、、、、

 

きっと三日は続きますよね(;^ω^)

 

三日坊主を脱却し
一生太らない健康な体を手に入れたい方
いますか?

 

この記事を読んでいる方は
三日坊主さんかな?(笑)

 

孤独、我慢、つらい、激しい、頑張る

制限ばかりで孤独、、、
体と心にストレスがたまるから
当然、ストレスから解放されたく
またまた、ゆる~い日常
アンカーリング(引きずられ)がかかり
三日坊主、、、
体と心は戻ろうとするのが自然です

 

頑張って頑張って
短期間で痩せたとしても
あっという間に
その努力はリバウンドという現実に
引き戻されてしまいます

 

はい(/・ω・)/
私も、そのリバウンドと三日坊主の経験者
しかも
過去に何度か繰り返しています(;^ω^)

 

 

だから、分かるの

 

三日坊主さんの気持ちが。。。

 

そこで
三日坊主さんが
一生太らない健康な体を手に入れる
3つの秘訣

お伝えしちゃいます!

 

続けられないから

続けられる方法でやればいいのです

でも、言うのは簡単なのよね(笑)

 

1.仲間と一緒にチャレンジ
2.続けられることをやる
3.ゴールを描く

1.仲間と一緒にチャレンジ

ダイエットって本当に孤独ですよね
人は思ったより強くなくて
人と人の間で人間になるから
どんな時も
共感し応援しあえる仲間が絶対に必要
三日坊主になりそうでも
仲間とのやる気エネルギーの中にいれば
応援や励まし合って成功
ちゃんと導かれていきます
応援しあえる仲間ってとっても大事!

 

2.続けられることをやる

頑張りすぎたら絶対に続かない
体と心は自然にもとに戻ろうとします
だから、続けられる運動と食生活を身につけます
これは、三日坊主とリバウンドを
繰り返した15㎏ダイエット経験者の私が
ず~っと続けている方法を伝授しちゃいます!

 

3.ゴールを描く

目標があると続けられます
ゴールした自分の輝かしい姿をいつもイメージして!
例えば

◉半年後に、ハマらなくなってしまった
お気に入りのワンピースを美しく着こなして
フォトスタジオで素敵な記念撮影をする!

◉1年後は10㎏やせて
沖縄のビーチでビキニを着て
ワクワクの時間を楽しむ!

◉半年後までに8キロ痩せて
軽やかでしなやかな体にして
自信をもって仕事に取り組み
もっと社会に貢献できる自分になる!

などなど

妄想で大丈夫!
にやにやしながら
未来を自分勝手に描いちゃお~~~
妄想だから、誰にも迷惑かけないですよね(笑)

これ、最高に楽しいですよ\(^o^)/

 

聞くだけでは変わらないし
言うのは簡単だから(笑)

この3つの秘訣行動に移して
一生太らない健康な体を手に入れる
体験会をやります!

 

今のところの予定は
6月にzoomで
一生太らない健康な体を手に入れる
体験会を
5日間連続一緒にやります

コチラのメルマガでもお知らせいたしますので
ぜひご登録ください

↓↓↓↓↓

【一生太らない元気なあなたになる習慣作り】
~軽やかな体で豊かに生きる~
メルマガ読者登録はコチラ

 

では、お知らせが行くまで
待っていてくださーい(^O^)/

 

華奈子