美と健康セミナー
「毎日のパフォーマンスを高めたい美魔女に贈るデトックスのお話とヨガ」

 

先日、半田商工会議所女性会主催

東京銀座よりアーユルヴェーダ(インド5,000年の伝承医学)第一人者の
西川眞知子先生をお招きし、80名満席にて開催されました。

 

・ヨガなんて体が硬いから無理~
・やってみたい気がするけど出来るか不安・・・
・デトックスの必要性を感じるけど日常でどうするの?
・アーユルヴェーダッてなに?
・疲れがたまっていて、体を軽くしたいけど優しいやり方は?

 

などなど、不安や疑問、分からないことだらけ

 

その問題を西川先生が優しくわかりやすく
しかも簡単に(←大事 笑笑)
伝授してくださりました

 

みなさん集中し興味津々
笑いあり、笑顔あり、心地よさあり・・・

 

会場はそれはそれはとても優しく心地よい「気」の高まった空気間♡

いいわ~~(#^.^#)
こういう空気間♡♡♡

 

西川先生の
優しく包み込まれるような
心にす~っと流れ込んでくる綺麗な声で

皆さまヨガ実技ラストのシャバアサナ
(横になったリラクゼーション)のひと時は

普段の疲れがほっこりやんわりほぐれていった様子でした

 

毎日の体への習慣は
心地の良い一生ものの体を作りだします

 

健康と美はご自身次第でいくらでも
作り上げることが出来るのです

がんばらなくていいの
今できる努力をしていくだけ
それがやがて習慣となり
気付くと成果となってあらわれてきます

 

ご自身で実感する前に

 

「あれ!最近変わった?☆彡」

なんて、言われちゃいますよ(^_-)-☆

 

師匠の西川眞知子先生に
遥々銀座よりお越しいただいた成果を
参加者皆様の様子からグッと感じられた空間

 

半田にもフアンがたくさんできたようです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【体が変われば人生が変わる】

 

体をチェンジしたいあなた
遠慮なく出てきてね(^_-)-☆

 

オーナー
華奈子