「秋」は乾燥が始まる季節。潤い癒す一番身近な方法をご存知ですか?
自然界では収穫の時期が訪れやがて自然界の植物を枯らす「気」が強くなり、人体にも影響する「乾燥」が始まってきます。外気の湿度が下がり人体、特にお肌は乾燥しやすく、乾燥からお肌や体内の気を守り、潤いを与える必要があります。

 

また、なんとなく哀愁漂う季節でもあり寂しくなったり、悲しくなったり、、、
心も安定しにくい状態に陥る方もみえるかもしれません。

 

さてさて「乾燥」や「心の不安定」からお肌や心を守り「潤い」を与える一番簡単で身近な方法をご存知でしたか?

 

【呼吸】

深くゆったり、リラックスした呼吸は、肺の活性化に繋がり免疫力もUP!また、自律神経のバランスを整え心も安定し癒しを与えてくれます。
なので秋は特に「呼吸」を大事にしたい季節なのです。

 

前振りが長くなりました・・・

座位、うつ伏せ、上向き寝位などリラックスした状態でポーズを3~5分、ゆったりした呼吸のもと、ポーズをする陰ヨガは内観することで癒しが与えられ、主に股関節や腰、背中、下半身の筋肉の奥まで柔軟性を生み出し、関節をゆるめていくタイプでどなたでもゆっくり行え、ディ―プな心地よい余韻を得ることができます。
秋の陰ヨガスペシャルでは特に潤いを与える「呼吸」を大事に、筋肉の奥までゆるめていく穏やかな80分を過ごします。

 

乾燥が気になる
潤いが欲しいい
緊張をゆるめたい
とにかくリラックスしたい
内観し心のバランスをとりたい
心も体も柔らかくなりたい

 

など、どなたでも安心してご参加していただけます。

 

「秋の陰ヨガスペシャル80分」お楽しみに♬

 

◆日時:11月5日㈫20:20~21:40(80分)
◆場所:ヨガの華クラシティ店
◆参加費:いつもの通い方+500円(回数券使用可)
◆担当:華奈子

 

お申込みはコチラ
又はお電話0569-58-4568、フロントにて