こんにちは。ヨガの華オーナーの華奈子です。

 

美Body3ヵ月集中コース第1期
9名の美女たちが見事変身(⋈◍>◡<◍)。✧♡
内、0期からの連続受講生お二人
本日で3ヵ月終了しました!

 

「人生が楽しくない・・・」
「女性としての自信を無くしてしまった・・・」
「体力の低下に人生後半戦の不安を感じる」
「太ってしまった自分が嫌」
「体が硬すぎて日常生活が不便」
などなど・・・・

 

悩みを抱えた女性が勇気を持って一歩を踏み出した3ヵ月前!

それりゃあ、初めは不安はあったと思います

 

「自分にできるだろうか・・・」
「ヨガはやったことないし、運動なんて・・・」
「厳しかったらどうしよう・・・」

 

不安はあって当然だし、中には楽しさを求めて参加をした方も
皆さん、思いは本当に九人九色

 

この3ヵ月コースでのゴールは
美しく♡健康で♡しなやかな体になるために
自分に合った美容健康法の習慣を身にける

 

そして目指すテーマは
【体が変われば、人生が変わる】

 

そうなるためには「継続」が一番のカギで
1人では挫折しやすく
仲間と一体になり応援しあって
楽しくやる気を高めていくこと

 

無理をする、我慢する、頑張る
この➂つは論外!
続かないもんね~
私も太っていて人生下向きの時代に我慢ダイエットをして
何回もリバウンドして、そのたびに自信を無くしていたから

 

「継続」して「習慣」にすることが
体を変える一番の早道!単純だけど急がば回れ!
が鉄則なのです。
泥臭いかもしれないけど、単純だけど
体を変えることができるのは「あなた」だけ
私は導くことはできます、最大限に応援もします
でもね、「あなた」の行動のみが
「あなた」の目指す体の変化にダイレクトに繋がり
「あなた」が成果を出し自ら答えを出すのです

 

この3か月間の9名の貴女たちの変化は感心しまくり
日に日に体が引き締まっていき
とっても楽しそうで

何といっても内から輝きを増していき
心が前向きになり生き生きとしていました
そうなのです
貴女達は成果を出し見事自ら答えを出し
自己肯定感自己有用感を自然に得て
自ら輝きを発したのです☆

 

 

 

その秘訣は➂つ

 

「今」の自分を大切に
「今」の自分で楽しく思いっきり努力する
「応援」しあう仲間作り

 

その秘訣の魔法をかけられた貴女達は

 

◉過去の自分から解放されて前向きになり笑顔になれた
◉痩せて姿勢が整い毎日がとっても楽しい♪
◉女性としての自信を回復できワクワクする
◉体の中からリセットでき仕事も人生も楽しめそう
◉体が軽くなり痛みが和らぎ柔らかくなって嬉しい

 

さあ、3ヵ月のコースは終了しますが
ここからが肝心!
今、「美しく健康でしなやかな体」へのベースができたところ
ここからは楽しみながら

 

「継続」

 

して、もっともっと豊かで幸せな自分になる
自分が幸せなら
その偉大さは周りへと自然に影響していく
この法則
私も経験済(笑)

 

このコースは何をやるの?
ヨガをベースに骨盤、体幹エクササイズ、ハンモック、呼吸法
楽しく食べる食事指導、アーユルヴェーダ、Bodyオイルセルフマッサージ、メンタル強化などなど
華奈子の30年以上の指導歴の経験や知恵のエキスがあふれるくらい含まれている
私にしかできないオリジナルプログラム!!

 

まだまだ本当は出し切れていない(笑)

 

そんなオリジナリティーあるコースを受講された第1期の卒業パーティーは
とっても和やかで、楽しくて、にぎやかで
あっという間の4時間でした

 

 

ここからの彼女たちの姿を見ていくのが何よりの楽しみ♪
まだまだヨガの華の先生達やスタッフ共々応援しますよ~♬

 

私も楽しく体を変えたい
私もやってみたい
私にもできるかな…

と感じる貴女
お待ちしております(^^♪

 

2期のご案内はコチラ