ヨガの華オーナーの華奈子です。

 

美Body3ヵ月集中コース1期、5月からスタートし7月末で3ヵ月終了に向けてラストスパート!!
さてさて、遅くなりましたが(;^ω^)1ヵ月半時点の中間報告のご報告です。
3ヵ月あると2ヵ月目後半くらいからやはり中だるみしやすい時期ですが、月に2回の集中コース講座でメンバーから刺激をもらい、そして華奈子先生から【愛の喝♡】入され(笑)、再びやる気のエネルギーが充電されてメンバーは生き生きとラストスパートに挑んでいます!

 

1人では達成が難しいけど、相互応援しながら再び本気度が高まっていく。ん~とても良い循環♪

 

人間だもの、中だるみはするかもしれませんが、確実にメンバーの体は変わってきています

 

どうして変わってきているのか?

 

体を変えるって、そんなに難しいことではなく
ポイントとコツを体に刷り込んで、ライフスタイル(日常生活の習慣)を変化さていくことが大切なのです!

 

仲間からは刺激がもらえるし、スタジオの先生やスタッフ、私もたっぷり応援しますが、
誰も自分の体に入って実践してくれない、、、、、

 

【あなたの体を変えれるのは、誰でもなく、あなただけなのです】

 

どれだけ知識があっても、学んだとしても、情報を得たとしても

 

行動を起こすのはあなた!
行動を起こして、初めて成果が表れます。その条件は皆同じ。

 

集中コースのメンバーは、行動を起こしているから成果が出ている。結果が出ているのでです!

 

これってダイエットのみに関わらず、大きく言えば人生観に繋がりますよね(^_-)-☆

 

◇本気なあなた
◇勇気を出して一つ階段を上がってみたいあなた
◇一人じゃ不安だからたっぷり応援がほしいあなた

 

今の自分で思いっきり努力するあなたを応援します(^O^)/

 

『体が変われば、人生が変わる」

 

はい!
1ヵ月半の1期メンバー9名の中間報告です
↓↓↓↓↓
9名のメンバーは各々着々と体を変化させています!行動を起こした分の成果が表れていますね。

 

そのポイントとコツは集中コース秘密の華奈子メゾットで(*^^*)

 

さて、7月末まで1期メンバーはラストスパート!
今のあなたで、思いっきり努力しましょう!

 

2期生募集中
説明会など詳細はチラ