ヨガの華オーナーの華奈子です♪

 

美Body3ヵ月集中1期のEちゃんからの嬉しいコメント!
彼女は0期に続き1期も再受講していて、
体も痩せてスッキリし表情は本当にキラキラ輝いています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は 集中コースに参加しなかったら 今頃は どうなっていたかな⁉️と 恐ろしく思います!
これから 元気で楽しく過ごしていきたいです☆
それには 私は0期のMちゃんを見習って 毎日のコツコツだと思っています\(^o^)/
華奈子先生のお言葉
「課題 やった者勝ち」
だと思います(^^♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「課題 やった者勝ち」
この課題、私の経験と智慧を織り込んだライフスタイルそのものをメンバーの皆様に
毎日実践していただいているものです。

 

「やった者勝ち」
これ、単純なことなんですが
ポイントとコツをつかみながら、行動を起こすこと
だけなのです。

 

ライフスタイルそのものにするだけ
そこには、やはり継続が勝負となります

 

今の私で勝負する

 

今のあなたで思いっきり努力をする

 

それが結果となり成果として体に現れてくる
だけのことです

 

なので、
やらなければ
「やらない者負け」

 

やればやるだけ
「やったもん勝ち」

 

単純明快な法則

 

体は正直なんですね(^_-)-☆