【体が変わっていく楽しさ♪】

経験したことありますか?

痩せたいとか

より健康になりたいとか

美しくなりたいとか、、、

2対8の法則で

2割の人しか実現でしない。

体を変えたいと思っても

多分ね、、、

難しいとか出来ないとか時間がないとか

挫折するからとかめんどくさいとか

先入観があるんだよね

それを越える

あえて古臭い言葉だと

本気で!

リアリティーのある言葉だと

確実に!

本気で!確実に!

体を変えたいと決めたなら

応援者がいて

(ここ本当に大事。一人じゃ挫折する)

やり方とコツとポイントが分かれば

そして、イッチバン大事なこと

習慣化する!

難しい?と思うかもしれないけど

先入観を超えれば

決めたら

必ず成果は出ます!

体は正直に答えを出してくれますよ😊

誰も自分の体を本気て変えてくれない

変えるのはただ一人!

自分

だけ。

私も体を変えて人生が変わったから

皆さんの思いに共感します♡

だってね

何千人という方がヨガの華を経験して

本気て確実に体を変えた方

たくさんのインストラクターやスタッフが

活躍したヨガの華は、、、

私が体を変えていなければ

今、ここに存在しないです。

ヨガの華はちょうど創立13年

体が変われば人生が変わる

体が変わって行く楽しさ♪

あなたの幸せオーラが輝き出し

周りも幸せに潤いますよ〜