速報!!
美Body集中コース1期のひ~ちゃん♡
デトックスハーブを始めた日から
3週間で早くも4キロ減!
(↓ご本人本日のお写真)

そして、ヨガの華レッスンには週3回以上
1期の仲間と楽しみながら参加されていて♪

 

「ストレスを溜めないくらいで頑張れば成果がついてくるんだなぁ」
と、ご本人はおっしゃっています♡

 

 

他にも
ともちゃん♡ウエスト回りがスッキリ!
素晴らしい~♬

 

本日夜のクラシティ店骨盤調整クラスで
お二人を華奈子がしっかり確認(^O^)/

 

楽しみなが1期の皆さん少しの努力進行中~
ワクワクはまだまだ続きますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

0期のビフォーアフターを早く作らなきゃ(^^;
0期の方々も0期が終わっても成果が続いて出ているようです。

その要因は

 

【継続は美・健康なり】

 

体が変われば、人生が変わる

 

華奈子

 

※美Body集中コース2期説明会のご案内はコチラ