「気になる~」という方がたくさんお見えになる
美Body3ヵ月集中コース
1期は満席となりました。

 

2期は9月スタート予定。
募集は6月中旬からの予定です。

 

◆ちゃんと体を変えたい方
◆いつも頑張っている自分へのご褒美
◆痩せたい方
◆人生後半戦の体作りをしっかりしたい方

 

などなど

 

説明会に気軽にお集まりください(^^♪

 

0期の皆様は見違えるほどに体が変わって、表情も明るくキラキラ楽しそう~

 

「体が変われば人生が変わる」
まさしくコレコレ(^_-)-

また、来年からは指導者養成コースも開催予定です。
良く尋ねられるのですが、、、、、
やっと、やる気になれた私です(笑)

 

美Body集中コースで自分の体を変え
指導者養成を受講されると、かなり満足されるかと(^^♪
指導者養成は総合的に指導できる内容をご提供で来ると思います。
メンタルも強く!
メンタルが一番大事!
メンタルが強ければ、自分の技術、知識、経験が生きてきます。

 

今から楽しみたわ~(#^.^#)

 

また、お知らせいたしますね!