続々と入っています♪
ヨガの華での楽しさ、成果、先生たちとの交流♪
皆様からのレビューは宝物☆

 

体を変えるって、楽しいことなのですよ~
大人になればなるほど、体を変えたくない人って少ないんじゃないかな。

 

「体が変われば、人生も変わる」

 

はい!変わります!
私も変えてきた一人!

 

「体」と「心」は一体化

 

やってみようかと思い
やってみる行動を起こし
やってみた!
そこから2つに道は分かれて
やってみて続ける人
やってみるけどやめる人

 

答えは一目瞭然
やる人 やらない人
差は広まるばかり

 

ヨガの華は皆様の応援団です
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

皆様からのレビューはこちら
https://coubic.com/settings/reviews

 

もれなく私の返信がくるかも、、、です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちっちゃく宣伝(笑)
この記事を見てレビューを書かれる方はレビューの初めに
「カラダ美人になりまーす」
と入れてから感想を書いてみてください。もれなく華奈子が返信する予感(笑)
レビューはクラシティ店のご予約をHP上からされた方にレッスン終了後に予約サイトクービックから
お知らせが届きます。そこにご感想をレビューしてね!
どなたが「カラダ美人になりまーす」とレビューして頂けるか、心待ちにしています(^^)/
 
華奈子