アンティグラビティフィットネス本部

ビューティ・ペルヴィス

空中ヨガ 誘ってお得な初回キャンペーン!

2016.03.26

155_large
AntiGravity®Fitness(空中ヨガ)体験キャンペーン開催!!!!

空中ヨガやってみたい〜♪気になってた〜♡
そんな方はぜひこの機会に『ヨガの華』にお越しください♡
とってもお得に体験できるチャンスです♪
お友達と一緒に楽しくAntiGravity®を体験しましょう!!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

▽初回体験▽

«一般»
通常¥3780→¥3,000
 ★2名以上のご参加でさらにお得!
¥2500/お一人様につき

«会員様»
通常¥2862→¥2000
★一般のお友達と一緒に参加でお友達は
¥2500/お一人様につき

 

▽2回目以降の方▽

初回体験のお友達をご紹介頂き、一緒に参加されると…
お友達1名につき1枚
DO LIVING ISSIDO DO CAFEさんのコーヒーチケットプレゼント♡
お店に行くとグラノーラプチクッキーのオマケもついてきちゃいます!

 

※AntiGravityクラスはすべて予約が必要です。(Web優先)
※初回体験の方は基礎①クラスのみ参加可能です。
※貸し切りの場合は適応されません。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

 

空中ヨガ詳細&ご予約はコチラ

 

12516296_762662840532294_1870459463_n

12782154_762721557193089_855492613_n

 

| お知らせ, イベント案内 |

体にやさしいチョコレート♡NEW 入荷しました!

2016.03.15

WIN_20160315_17_56_11_Pro

 

口どけよく、結晶パラチノースが入り程よい甘さ!

前回はあっという間に完売でした!
お早めに~

 

1箱 410円

| お知らせ, 華奈子のブログ |

『男のヨガ』開催!男性にも効果的ですよ~

2016.03.12

[男のヨガ]開催致しました
某団体様

 

11667022_769626249835953_1874454133_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

結果は・・・

とても効果的だったようです
・体がほぐれて気持ちがいい
・腰が伸びた
・すっきりした
・疲れが取れた
・程よく筋肉を使った
etc

 

普段気にはなっているものの
・「ヨガ」は女性がやっているファッション的存在
・女性ばかりで入りにくい
・目のやり場に困る・・・
・体が硬すぎて出来ない

 

開催後の親睦会で
出るは出るは本音
女性に気を使ってらっしゃるのですね(笑)

 

ここでヨガの歴史を
ヨガはインドが起源なのはご存知の方が多いかと
でも、これはあまり知られていませんが
元祖は男性のものだったのです
もともとは修行法でポーズ一つ一つが瞑想的な役割を成していました
身分も限定されておりカースト制の上位の男性のみ

 

へえ~~~そうだったの
きっとそう思いますよね?

 

さて、男性だからこそ得られる効果として
・たくましく、柔軟な筋肉へ変化
・力強いポーズもあり体幹が強くなる
・瞑想的な役割から集中力が付き仕事にも多いに役立つ
・心と体の結びつきから頭もマインドも柔軟に
・メタボの改善
・無理なくできる運動不足の解消
・しなやかで強い腰に
・頭もマインドも柔軟になることから有効な人間関係の構築
・スポーツのメンテナンス

etc

 

鍛える系のハードなヨガもありますが
マイペースで無理なく行うのが基本
目安はゆったり呼吸ができる程度のポーズで
まずはどっしりと「安定感」を保つ
そして呼吸とともに「心地よさ」を感じられる感度

 

続いて、一番大切なこと!

 

「継続」

 

徐々にゆっくり体が変化し
やがて体は素直に反応し☆素敵に蘇る

 

「継続」は体を変えます!

 

いかがでしょう
チャレンジしたくなりましたか?

 

ヨガの華で「男のヨガ」クラス作っちゃいます???

 

 

華奈子

| お知らせ, 華奈子のブログ |

運動不足は喫煙よりも悪い!今日からできる運動習慣のつけ方

2016.03.03

運動する生活リズムがついてくると、
「運動しないと気持ち悪い」
といった状態になります。

 

上記はこちらのリンク末尾のフレーズ。

 

少しの努力が将来の自分に華を咲かせます♡
身体が爽快感を記憶して・・・
ヨガの華メンバーさんの中にも、継続されている方はすっかり生活の一部に。
皆様、生き生きとしていらっしゃいます。
歯を磨くのと同じですね!

 

将来のために、初めの一歩&継続!
大事です☆

| お知らせ, 華奈子のブログ |